関秀行インタビュー 全5回 Vol.5(2月号)

〜自分で自分を好きになれる様にの巻〜

前回は皆投票せよというお話しでしたが
 そう。民主主義だから選挙でしか変えられない。国民を助ける気のない政治家には引っ込んでもらうしかない。今の政治日本人の方向いてる?向いてないよ、外国ばっか見て。外国にODAで何十兆円と配るよりも前に日本人を助けろよって話。国民も自分のことなんだから行動しろよと。世界最低水準の賃金で働いているのが現状。選挙に行けば変わる可能性があるんです。
それが当たり前だと思っているのかもしれませんね
 日本人は自信がなさすぎるし、自分の事を含めて愛する事を知らない。自分を愛してないから自殺とかしちゃうんだよ。私も何回も死にたくなったことあるよ、でも私は自分の事大好き。私ほど自分が好きな人いないんじゃないかな。自分を好きという事は結局自分の人生を信じるんだよね。最後はハッピーエンドって信じてたらどんな時も乗り越えられる。その希望を自分で持てるような教育が必要で、それにはまず経済を立て直すこと。30年続くデフレ不況から脱却しないと。なのに国民の思いを察することもできない人たちが中心にいる。だからって国民が諦めちゃってる。ガチで喧嘩しにいく様な人がいないと変わらないんですよ!

YOUTUBEチャンネル「茨城放送局 楽珍TV REBORN」
https://www.youtube.com/@tvreborn7705

ご意見・相談待ってます!

電話番号 080-3179-1808