ビークラブ本店(4月号)

もうトリミングはオゾンラテが常識に!
オゾンの泡が、革命を起こす!!

オゾンラテってなに?

安全性の高い低濃度のオゾンを「泡」にしたものです。元々オゾンラテは「水で顔を洗うのも痛い」ような、長年皮膚トラブルを抱えた人の為に開発されたものです。薬剤や洗剤などの余分なものを一切加えず、純粋にオゾンを泡に。その効果は殺菌・脱臭・漂白(白毛は真っ白、色柄は鮮明に)細胞の活性化(古く酸化した皮脂脂を活性化、皮膚の状態を蘇らせる)し、皮膚トラブルを改善に導く技術になります。

涙焼けに苦戦し、色々試されていたマルチーズのシャンデリアちゃん。目元にオゾンラテを4回実施、根元に近い毛から真っ白になっていきました。

ゴシゴシ洗わなくていいの?

ビークラブではオゾンラテのたくさんの効果を目の当たりにし、「犬達が健全に元気で長生きする秘訣」と確信。今までのシャワー洗浄からオゾンラテ洗浄に切り替えました。オゾンラテならトリミングテーブル上で皮膚と被毛をマッサージするように優しく浸透するので、ゴシゴシ洗わずワンちゃんが嫌がる事がない。目に入ってもしみない・耳中の汚れも浮き出し吸着・傷口には消毒・口腔内洗浄にもなる…犬達に負担が掛からず全身どこでも活用できるすごさです。

ご家庭でも使えるようにラテを販売。1杯500円。元々人のエステ技術から導入したものなので、飼い主様のお肌もツルツルに。
自家繁殖販売、トリミング、ワンちゃんの健康と美容を第一に考える会員制ペットショップが評価され、茨城県を代表する一流店として選出、ジャパンブランドコレクション2024年茨城版に掲載されました。(書店で販売中)
公式LINE
店舗情報
電話番号 029-852-3533
住所 つくば市松代1-17-1
営業時間

10:00〜19:00

定休日 水曜定休
  動物取扱業:販売 茨城県第38号販売(保管39 貸出40)H18.7/7〜R8.8/31 動物取扱責任者:沢辺千江美
ホームページ http://beeclub.co.jp/

犬牧場さわべ
TEL.029-864-3509
つくば市要627-3
10:00〜17:00
土・日・祝日開園